行動してない訳では無いですが


手振れ補正無し1/4secは流石に手持ちじゃ無理でした。
DP2xじゃISO200が限界だし。


BRZ欲しい!!
けど現実的ではないので、斜め上の選択でバイク購入w

スーパーGTやらダブルダイヤモンド讃岐富士やら桜やら二輪免許取得やら納車2日目にクラッシュ(笑)やら色々カメラも使ってるんですが、色々やってて絶賛放置中になってます(^^;
金曜には姪(3歳)が一人お泊りに来るので、その相手してると土曜休みまで潰れるんですよ。
姪がいるとPCの前に座ってられない・・・・
猫とかなら放置出来るんですが、子供放置はちょっと出来ませんしね。
なんて思いながら相手してるから妙に懐かれて2日連続お泊りになって更に動きにくくなる事もしばしば。

まあそれ半分で、バイク買ったのが半分ですが(苦笑
いやぁ〜、まさか2日目でコケて怪我するとは思わなかった(爆