良いお年を!!

岡山で忘年会やるっつーので渡海してきました。
で、晩まで時間があるのでカメラ仲間と倉敷をブラブラ。

今回5D2の写真はこれだけ。
以下7Dと取替えっこしてみました。
レンズはいつものEF24-105mmF4L。

お正月準備やら太り過ぎなスズメとかロクなもん撮って無かったよw
観光地の鳥類は警戒心が無さ過ぎる・・・・

しかしどうも7DにF4ってレンズだとあまり面白くなーい!
逆に5D2使った方は「うーんやはりmark2買うか・・・いやしかしmark3が・・・・」と激しく悩んでた。
交換して改めて5D2の良さを再認識した1日でした。
使い手のセンスの無さも再認識したけどね!!(泣

オリンパスE-5を買った友人も居るので、精進しないとホントにカメラだけが良いと怒られそう。
来年はもっと頑張ります(汗